Holistic Relief

Wel Come to SCIO(南アフリカ共和国)

SCIOシステムサポート・SCIO教育書籍イベントは私にお問い合わせください。

Contact Ariciaphoto by holistic-relief.com

エネルギー医学とは何ですか?

エネルギー医学は、何世紀にもわたって、多くの文化に受け入れられています。逆症療法薬は、偉大な救命進歩を遂げてきました。エネルギー医学の評価は、独自のエネルギーパターンの分析に基づいています。無料の代替医療(CAM)のこの特殊なブランチではすべての病気が微妙なエネルギー体で始まり、その後、物理的なものにフィルタリングすることを学びました。

エネルギー医学では、体は、その自然治癒エネルギーを活性化することにより、また、弱い乱れや不均衡になっているエネルギーを復元することによって癒されます。
正確にあなたの人間のエネルギーフィールドを評価することによって、治療のはバランスよくあなたの体、心と魂を癒すことができます。エネルギーの流れが復元されたら、あなたはよりよい健康と活力を取り戻すことができます。

わずかな時間で、あなたの体全体をスキャンします。診断、測定と修復デバイスが動作する未来の時間を想像してみてください・・・・心と身体と感情!

SCIOデバイスは、物理的、感情的および精神的外傷に起因する状態を緩和するために動作します。これは、体内でエネルギッシュに不均衡を修正し、身体の自己治癒力を再活性化させます。それは体のエネルギー状態を計測します。SCIOによって提供される情報は、X線、血液検査やCTスキャンによって提供されるものとは根本的に異なります。

SCIOは測定と修正を同時に進行させます

meisie_jpg_opt650x403o0,0s650x403photo by holistic-relief.com

SCIO、慢性の痛み緩和に栄養素の吸収、アシストを促進するため、免疫システムを向上させ、身体の病原体:真菌、ウイルス、細菌、減量、帯状疱疹、耳鳴り、不眠、不妊、アレルギーテスト&脱感作、スポーツ傷害、関節炎、子供の悪い行動、にきび、下肢静止不能症候群、中毒、線維筋痛症、膿瘍、自閉症、ベル麻痺、関節炎、不眠症、などの毒性を特定し、測定と修正を同時に行います。

革命的、バイオフィードバック装置は、高度な量子技術とホリスティック医学を組み合わせた長年の研究の産物です。MRI装置が、心電図や血圧のモニター、あなたの生化学的レベルでの情報を測定するのと同じように、SCIOはあなたの身体についての情報を提供します。これは、負の体の電気反応性パターンに応答することによって、体内のエネルギー的な不均衡を見つけることで、健康に影響を与えているものを明らかにする仕組みです。

SCIOは、ウイルス、栄養不足、アレルギー、毒素、異常と食物過敏などの弱点を検出するために、身体の9000の周波数をスキャンします。しかし、これは単に診断機以上のものです。体の測定をした後、破壊的な電気パターンを是正または中和するために、独自の周波数をフィードバックします。

また、鍼、ホメオパシー、あなたの特定の健康問題に対処するための栄養療法を含む72の異なるモダリティのためのプログラムをレイアウトします。この驚異的な新技術は、次の問題について健康を最適化することができます。

リラクゼーション、ストレス解消、片頭痛、筋肉の緊張、高血圧、高血圧、喘息、尿失禁、ピークパフォーマンス、個人的な自己開発、不安とパニック発作、背中の痛み、不眠症、過敏性腸症候群、理学療法の強化、筋痙攣、脳卒中と麻痺リハビリテーション。

ツールドフランスとACミランも採用

djok1photo by holistic-relief.com

ランス·アームストロングとツールドフランスチームの医師兼トレーナー:博士ジェフ·スペンサー、そのクライアントのタイガー·ウッズも、この画期的な技術を採用しています。また、91%の怪我の発生率の削減をもたらしたイタリアのACミランサッカーチームにも、採用されています!

SCIO(「知ること」のためのギリシャ語)

SCIOは、使いやすさと強力な癒しのために設計され、安全でな誘発電位バイオフィードバック装置です。教授ウィリアム·ネルソンによって設計され、自己治癒を刺激し、潜在的な人間の回復システムの驚異的な能力を活用します。

SCIOは、ウイルス、欠陥、弱点、アレルギー、異常や食物過敏のすべての原因を探して、多くのコンピュータ上のウイルス、スキャンのように、クライアントの身体をスキャンします。それはあなたの体の生物学的反応性と共鳴し、機能障害や脆弱性を感知します。 SCIO技術はバイオエネルギーでバイオレゾナンス医学を20年以上に渡って研究してきた事実に基づいています。 SCIOは、単一のパラメータプローブシステムを上回り、考えうる最高の詳細な分析情報を提供します。

SCIOの機能

SCIOは足首、手首と額に付けられたハーネスを通じて、クライアントを測定・修正します。妊婦、子供、動物の他、ハーネス着用に抵抗感がある場合はハーネスを着用する必要はありません。

あなたの体と脳内で起こる反応のイオン交換があなたの体のエネルギー的な構成要素として測定されます。フィードバック·ループを使用すると、SCIOは共振パルスを測定し、あなたの体が応答する交互パルスを送り返します。SCIOは独自にリアクタンスパルスを変化させます。例えば、痛みから良性の悪性の痛みなしに、不安を癒し、不均衡についてはバランスをとり戻します。

「オートフォーカス」機能によって、バイオフィードバック療法を調整することができ、常に治療中に正しい設定を調整します。 SCIOは、誘発電位バイオフィードバック装置です。電気鍼に関する専門知識も不要です。

ユニークなSCIOの特長

市場に出回っている他の治療装置とは異なり、SCIOは、セッション中に対象を再測定するメカニズムが組み込まれています。これは、各テストおよび治療セッションの個性を保証します。一定のフィードバック機能は、SCIOが治療中のいずれかの間に修正のアプローチを変え、修正周波数の設定を変更しています。これは、SCIOが自動的に被験者の反応を読み取り、最大の効果が達成されたことを示したときに治療を自動的に中止する仕組みです。このような機能でSCIOは最大の安全性を保証します。

SCIOの技術的仕組み

電気医学の信じられないほどの進歩の成果物SCIOは、身体の微妙な電気的要因を測定します。代替医療の歴史は古いスタイルの抵抗測定装置がいまだ市場を支配しています。これらのアンティークなデバイスは、ツボにプローブを適用するには、オペレータの習熟した技術に依存しています。微妙なプローブ送達(非圧)の速度を変更することにより、オペレータが結果に悪影響を与える可能性があります。

真の結果を得ることを防止します、これはアンティークデバイスの効果の限界です。身体の抵抗は、はるかに複雑です。心体の電気的な要因は、電圧、電流値、静電容量、インダクタンス、周波数、および多くの他のものを含みます。

「15年以上もの間、私は代替医療の観客に講義してきましたが、ある日突然不安と恐怖に襲われました。電圧、アンペア数などの言及は恐怖と恐怖を誘発するように感じたからです。前に、安全で、安心であった電気鍼の世界が今、劇的に不完全に見えました。SCIOに出会ったからです。

SCIO Smallphoto by holistic-relief.com

SCIOは、新技術を表しています。この資料は、SCIOの技術の簡単な要約です。あなたは現代医療技術が改善されるよう考えを変えてください。ビル博士によってもたらされた電気的、測定と修正が真に必要な技術であることを理解してください。

生体電気医学の基本は、電圧、アンペア数、および抵抗にあります。本当に電力で測定することができる唯一は、電圧とアンペア数です。他のすべては、電圧とアンペア数の数学的な変化です。だからSCIOデバイスはこの情報の複数のチャネルを測定することによって開始されます。我々はSCIOによって電位とボディ全体の流れの変化を見ることができるようになります。

SCIOは、四肢と頭を測定します。この直接測定は、電圧のチャンネル、アンペア、および抵抗です。このデータを受信するため周波数を記録し変数増幅させた後、コンピュータに転送されます。QX-BOXはチャネル測定装置になります。

その他の計算は、数学的に作られています。耐性は、直接測定することはできません。これは、アンペア数または電圧計から計算する必要があります。任意の容量メーターが直接、電圧とアンペア数の流れの数学的な調整を行う必要があり、容量を測定することができないからです。これらの計算は、仮想または数学的尺度と呼ばれます。したがって、アンティークな電気鍼装置ではチャネル抵抗素子、VOLL、Phasix、Bicom、モーラと他のホストは、仮想の数値です。

仮想ディメンションを超えるSCIOデバイスの測定は前者と根本的な違いがあります。アンペア数と電圧の流れの変動は、私たちに容量とインダクタンスを測定する方法を提供します。これらは、生体電気の静的および磁気効果の反映です。アンペア数と電圧の変化で、SCIOは周波数を測定することができます。

電圧、アンペア数、および抵抗の変化と共に電気系統のリアクタンスとサセプタンスを構成しています。これは、薬物試験の最も重要な尺度です。単独な抵抗は便利ですが、電圧とアンペア数と組み合わせると薬物テストが大幅に改善されます。真の完全なリアクタンスは、生物学的リアクタンスの最良の尺度です。複数のチャネルが、全反応性を測定するために必要とされます。

これらの計算から、他のいくつかの影響を推測することができます。システムのバイオ共鳴を測定することができます。 それは、古典的なホメオパシー、ハーブ、ミネラル、アミノ酸、酵素、ホルモン、細菌、真菌、寄生虫、神経、他の化合物のvertrabrae(脊椎)、筋肉、および体の反応。システムの共振は、これらの化合物に誘発電位または身体の反応を決定することによって測定されます。

誘発電位は、刺激に対する患者の電気的反応です。患者を分析することにより、潜在的な、または、患者のエネルギッシュな体のパターンを見ることができます。

この反応の速度はかなり速いです。ボディ電気は栄養の引き寄せをし、毒素からは反発されます。これは「Promorpheus」(http://indavideo.hu/video)で詳しく説明されています。反応の速度は、イオン交換の速度によって制御されます。これは、代謝反応の変化の速度です。この速度は、1秒の約百分の一です。

第二の100分の1の生物学的速度で要因を測定するために、QX-BOXが動作します。そして結果をコンピュータに転送し適正な修正を行います。SCIOはエネルギッシュな医療を行います。この測定データの確実性とそのフラクタルとカオスシステムの性質は、それが不可欠分析の非線形システムを使用することを可能にします。SCIOは分析の基礎としてフーリエフォームフィットのファジィ数、数学的システムを使用しています。

必要に応じて数値解析の他のシステムが使用されます。SCIOは、精力的に異常を検出し、それらを自動的に修復することができます。これは、お手持ちのテレビの整流回路のようなものです。 SCIOデバイスは、精力的な医療のための新しい技術です。

SCIO and Aura.jpg.opt860x645o0,0s860x645photo by holistic-relief.com

追加の利点は、SCIOシステムは、意識的な介入なしに実行することです。アンティーク抵抗プローブ装置は、プローブ圧力の速度をわずかに変化させ、読み取りに影響を与えます。 SCIOシステムは瞬時のイオン交換測定で被験者にほとんど負担を与えません。医師と患者は、測定結果に意識的な影響力を行使しません。

SCIOシステムはまた、電気鍼、モラ、Bicom、バイオ共鳴、スカラー、カラーセラピー、NLPなど、SCIOは精力的に、医療と治療、及び診断を行ないます。。

SCIO、この新しい劇的なスキームに、ある人は、不安を感じるかもしれません。それは、コンピュータやテレビを見た百年前の時代の人の反応のようかも知れません。私はこの新技術によって、あなたを測定し修正します。SCIOは、その驚異的な機能ゆえ、多くの噂や嘘に包まれててきましたが、我々は、インテリジェントな医師やセラピストが自分で客観的にSCIOを確認することを願っています。

以下の記事は、SCIOについて書かれています

ジョコビッチとSCIO
引用:ニューヨーク·タイムズ、2011年1月31日

「ジョコビッチ(プロテニス選手2014年度年間No1)は言いました。すべて私の健康上の問題ですがあなたがそれを克服してくれることを信じています。私のチームの選手のアレルギーも同じように克服することを期待します。。

S262643photo by sportsnavi.ht.kyodo-d.jp

医師、イゴールCetojevicは、クロアチアのデビスカップ戦前の7月にジョコビッチのチームで働き始めました。ジョコビッチは、大規模なメルボルンクリケットグラウンドの上で記者やカメラマンに囲まれた時、グレーひげのCetojevicをジョコビッチの側近として紹介しました。

Cetojevic」は、記者たちに中国医学の専門知識を持った、一般開業医であると言いました。彼のWebサイトでは、彼はまた、北京の病院での経験を積んだ鍼灸師であることも記載しています。 Cetojevicのウェブサイトは、彼がニューデリーの磁気療法のインド工科大学から卒業証書を授与していることについても触れています。

彼はSCIOを所持し、標準的な電気的パラメータを測定し修正するなど、高度なバイオフィードバックシステムでの作業に特化していること、ストレスまたは不均衡の領域を検出し、治療するためSCIOを使用することができます。

ジョコビッチは、彼自身の治​​療の細目について説明しなかったが、ジョコビッチが米国オープン決勝しているよう、Cetojevicは数カ月の間に重要かつ幅広いサポートを果たしてきたことを示している。ジョコビッチはデビスカップで優勝し、グランドスラムも達成している。

Cetojevicが、近づくと 彼は偉大な「心理学者」だとジョコビッチは言いました。「偉大な医者」ジョコビッチは、ニヤリと笑って彼に言いました。

博士イゴールはクオンタム·テクノロジーズと量子Medicumのマネージング·ディレクター(ベオグラード)の高度な国際的インストラクターです。 2010年 – 2011年、博士イゴールはジョコビッチがテニスの世界でナンバーワンのランキングを達成させるため、ジョコビッチのチームで働いた逸話が前記の内容で「ニューヨークタイムズ」に掲載された記事の抜粋です。

SCIO装置の有効性。

(二重盲検:セラピストと被験者共にプラセボであることを知らせない検査方法)
sciophoto by lok-gesundheitspraxis.de

SCIOについての、グローバルおよび重大な研究プロジェクトが、2005年から2007年にかけて実施されました。 2,200人以上の資格を持ったバイオフィードバックセラピストがSCIO装置を用いて、ストレスの減少や多種多様な疾患を修正できる最良な方法を評価するために、倫理委員会の調査に参加しました。

調査方法を査定するため、医師のスタッフも参加しました。 95,000人以上の患者の、インフォームドコンセントを得て、研究に参加してもらいました。この研究の結果によりSCIOデバイスの安全性と有効性が証明されました。患者の60%以上が複数回のSCIOセッションに参加しました。延べ 25万患者のセッションが行われました。そして、 220以上の異なる疾患が測定されました。

2,200人のセラピストの内、二人には完全に視覚的に同じブランクのデバイスを渡しました。二人のセラピストは、35人の患者にブランクデバイスを使用しました。本物の装置と比較して、プラセボ効果の二重盲検を評価する目的で使用しました。研究グループは、プラセボ群、部分空間群、および添付のハーネス群に分類し効果を検証しました。本研究で、SCIOデバイスの安全性と有効性が、証明されました。

プラセボ群に見られる小さな効果、部分空間群が大きく影響し、実際のハーネスグループ群では驚異的な効果が得られました。

世界保健ORGNIZATION BY SCIOの定格

(オーガニゼーション:同じ目的を持った組織)

今日の市場での課題は、企業が製品の市場での安全性を立証し、検証することです。

代替医療は、長い間、曖昧さと未検証とが問題でした。不正な方法で法外な報酬を要求する施術士もいます。一部の人々は、代替医療のすべてが詐欺であると主張しています。これは、代替医療のほとんどが正常な方法で検証されていない点を指摘する必要があります。

会社によって行われた特許請求の範囲を評価し、公に市場でこれらの主張を擁護するための様式で、評価を提示するシステム基準を示すことが代替医療に関わる人たちの仕事となります。

この目的のために代替医療プロフェッショナル評価システム(AMPRS)が開発されています。

SCIOが評価された方法

(ピュアレヴュー:論文を掲載する雑誌の総称(PREが論文の質を保証します)

デバイスを使用するための欧州政府のプロとしての資格。 SCIOがプラチナ評価を得る、基準を満たした装置として認められた一例です。

ルーマニア政府は公式作業資格ライセンスとして神経解剖学、神経電気生理学的、バイオフィードバックおよびバイオ共鳴SCIOセラピストの資格を制定しました、それは完全に代替医療を正当評価する決定でした。

ルーマニアのSCIO紹介サイトのYoutube映像はここから

ヨーロッパのマーストリヒト条約は、欧州(ユーロ圏)における法律はヨーロッパのどこでも法的に正当であることを記載しています。 2010年にはヨーロッパの国のすべてが、ヨーロッパの憲法に署名したため、法と精神でヨーロッパは団結しました。ルーマニアは、世界のために正しい代替医療を擁護しています。代替医療はマーストリヒト条約によってユーロ圏で保護されています。

matto-1

1992年マーストリヒト条約調印

photo by blog.goo.ne.jp

ルーマニアの代替医療は政府認定の医療の大学で教えられ、SCIOは認定され、医学研究論文が認定医学書に掲載されています。このSCIOの論文は、ピアレビュー医学雑誌で7年間、ゴールド評価されてきました。

SCIOは、完全な検証を受け、完全認可の医療大学で使用されています。 SCIOの科学性は完全にテストされ、臨床的に検証されています。合法的に、そして科学的に証明されています。
有意な医療デバイス製品としての機能がテストされ、医学教師の検査、独立した機関の調査、、ピアレビュー医学雑誌出版での記事掲載など多岐に渡ったアプローチで機能の多様性が証明されています。

ダブルブラインド独立医学監修研究による適切な倫理委員会の報告、または治験審査会に必要とされるだけでなく、ヘルシンキ研究協定はSCIOの有効性を承認しました。

上記の評価は、SCIOの有効性を証明する、真の検証プロセスであることを示しています。独立医学的監視者の研究。適切な倫理委員会およびまたは治験審査会に必要とされるだけでなく、ヘルシンキ研究協定を遵守していることを証明しています。

上記の基準は、臨床試験、出版物、および医学教育の完全な検証に関するものです。ユナイテッド·ラボラトリーズまたは同等の安全登録+ CEまたはFDA医療請求の登録 などSCIOは、上記の科学+デバイス研究の結果を得たうえで、医療用にテストされました。頂点または検証の最高レベルであることが証明されました。

科学+SCIOの研究から始まり、 SAFETY登録+医療請求を経て製品が、安全で、指定した特許請求の範囲に記載された医療用途に有効であることも証明されました。

科学+SCIO研究でベンチマーク性能とスペックについて試験し、合法的に市場で販売される機器として、他のデバイスに比べ科学的にも安全です。

思考、科学、ここで実証されていない理論、または将来的に正しく証明されるかもしれない未来の概念は、シューマン波発生器をはじめ、放射線の影響を転換させるためのダイオードです。

SCIOは、ときに実際のセラピストのコントロールすべての結果と、患者の反応を測定、表示されるよう、セラピストの微妙な筋肉のコントロールを利用します。

摩擦板、振り子、スイングスティックなどは、占いデバイスの例です。占いセラピストが、結果を得るために筋肉コントロールする必要があります。恣意的な筋肉コントロールによる占いデバイスは、真の二重盲検試験に失敗します。

世界保健製品評価サービス

政府当局と他の遵守

コンプライアンス規制の見直しは、特許請求の妥当性の観点からアクセスされます。バイオフィードバックシステムとしてSCIOを登録している場合、あなたは、肝臓の一部を測定、修正することはできません。あなたのSCIOの医療登録が必要となります。

政府のプロの仕事資格

我々は現在、SCIOのバイオ共鳴医学の資格情報と作業証明書を欧州の政府と協力して認定しています。マーストリヒト条約は、ヨーロッパのどこでも合法であることは合法であると述べました。しかし、それは、製品の販売および製品のクレームにも当てはまります。

2010年の欧州憲法は、現在ではヨーロッパ単一のエンティティ(構成体)になります。もう一つはすべての国でSCIO販売のための登録する必要はありません。 1政府が、仕事の資格を提供したときに、他の国はそれを却下しないように検討する必要があります。

ここでは、検証を確認し、世界へと市場での彼らの主張を証明するために使用する代替医療の製品やデバイスのための専門の評価システムです。

医学博士のウィリアムネルソン教授による文献

引用:http://www.scribd.com/doc/40542226/Quantum-Physics-and-Nosodes-Sarcodes

すべての原子は、主に電子とプロトン及び他の雑多なサブ原子の粒子で構成されています。すべてはそれを構成する電子とプロトンの電界を持っています。化学では、ほとんどの原子は外側の電子殻不均衡を持っています。

量子物理学で電子の作用は説明されます。電子は原子の周りに配置されています。生物学を研究するために、我々は、量子物理学を勉強しなければなりません。我々は現代医学が全く近代的ではないことを知る必要があります。

エレクトロニクスや量子を通して解明が可能な生命体の本質ですが、近代科学は、熱力学、ニュートン物理学という古いスタイルの科学をベースにしています。盲目的なニュートン物理学の依存が科学の発展を妨げていることを理解しなくてはなりません。

まとめ

MINOLTA DIGITAL CAMERAphoto by acupunctuur-almerebuiten.nl

南アフリカ共和国のAriciaのHPの要訳です。SCIOの研究者として実に丁寧に調査された事実に基づいてまとめられた文章と言えます。

ユーロ圏内でのSCIOの位置づけが理解できる貴重な文書でもあります。SCIOの科学的な整合性の詳細についての解説書とも云えます。

ツールドフランスやACミラン、そしてジョコビッチへのSCIOのアプローチが「ニューヨークタイムズ」に掲載された事実の引用は日本国内でSCIOの効果について、被験者に説明する場合の大変わかり易い例となります。

 

 

Comments are closed